忍者ブログ

語学の達人

ビジネスに必要な英語、中国語、フランス語など、裏技でマスターしよう!ノウハウ紹介サイトです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
英語圏に留学しても、英語ができるようになるとは限りません。

というのも、英語脳ができないと、英語がすんなり頭に入ってこないからです。

英語を日本語に一々翻訳して、それで物事を理解する。
そう言うプロセスを必要としていたら、
いつまでたっても英会話はできません。

しかし実はこれがやっかいなんです。

というのも、日本人の頭では、
英語の文法を知識としか理解していない事が多いからです。

英語を話すには、英語の文法を覚える必要があります。

ところがこれが、暗記として覚えている場合は、使えません。

英会話が成立するには、腑に落ちた英文法でないと。

単語レベルだと、リンゴを見て「アップル」という覚え方もできますが、
文法となるとそうも行かないわけですね。

ココに日本人の英語学習の難しいところがあるんです。

英語の感覚というのがどうしても身に付かないというか、
英語の文法感覚が、感覚として身に付かない。

どこまで行っても知識になってしまうんです。

7日間で、そう言う勉強法をキャンセルして、
英語脳を作ってみましょう。1ヶ月もあれば変われます。

★たった1ヶ月で、英語が腑に落ちる?
日本語に直さずに英会話ができる?
7日間”超速英語脳育成”プログラム


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 語学の達人 by 語学の達人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]