忍者ブログ

語学の達人

ビジネスに必要な英語、中国語、フランス語など、裏技でマスターしよう!ノウハウ紹介サイトです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ドイツというと、ビールの本場だってイメージしかないかも知れないけど、経済大国だ。
旧西ドイツは鉱工業の先進国だし、旧東ドイツは農業生産がすごい。
だから骨太のオトコはドイツを目指してドイツ語を選択する。

ところがアタシはドイツ語の単位が取れなくて、留年しました~。
工学部の化学系の学科だったから、
ドイツ語の単位が取れねと進級させてくれなかったんじゃ

ドイツ語とか言うのは英語の兄弟言語で、単語も英語と似てるけど、
なめてかかると単位が取れない。
そもそも英語力がなければ、英語の知識を活用することもできんからね。
アタシの場合は実は、英語の力もなかったんですよ。

しかし今はイイねえ、今ではドイツ語の革新的勉強法があるんじゃから。
それがこれだ。
ドイツ語の単位を手に入れたいか?
10倍速ドイツ語頭育成プログラム
〜ネイティブ音声・練習演習モンダイ付〜
10倍速ドイツ語頭育成プログラム
PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 語学の達人 by 語学の達人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]