忍者ブログ

語学の達人

ビジネスに必要な英語、中国語、フランス語など、裏技でマスターしよう!ノウハウ紹介サイトです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
英語脳、と言う言葉を最近よく聞くようになりました。

苫米地(とまべち)という心理学の先生も、
英語脳の作り方の本を出してベストセラーになっていますね。

英語脳というのはどういうものか?

それは結局、英語を日本語に翻訳せずに理解するという方法です。

英語で聞き、英語で考え、英語で話す。

これがつまり英語脳というヤツですね。

英語脳を持つと、英語は日本語と対比して暗記するものではなく、
直接英語を覚えられるようになると言います。

ただ問題は、日本で暮らす以上、
頭を全部英語脳にするわけにも行かないって事ですね。

大事なのは、必要なときに英語脳に切り替わるようにする事。

ココが大事というわけです。


★たった1ヶ月で、英語が腑に落ちる?
日本語に直さずに英会話ができる?
7日間”超速英語脳育成”プログラム


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 語学の達人 by 語学の達人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]