忍者ブログ

語学の達人

ビジネスに必要な英語、中国語、フランス語など、裏技でマスターしよう!ノウハウ紹介サイトです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
フランス語を学ぶ人は多いでしょう。

でも実は、フランス語を甘く見ている学習者が多く、
そのためにフランス語習得が進まない人も多いんです。

フランスは、英語の本国イギリスのすぐとなりの国ですから、
簡単だと思って、勉強しているのかも知れません。

ところがフランス語というのは、
英語とは全く別の言葉なんです。

英語は北方のゲルマン民族の言葉で、ドイツ語とは兄弟言語。

だからドイツ語を学ぶ人が
英語と同様の方法でドイツ語を覚えようとすれば、
習得はさほど難しくありません。

ところが、フランス語はローマン語系で、
ローマ帝国の言葉であるラテン語の系統なんです。

文法も英語とは異なりますし、数の数え方も20進法です。

だから英語と同じようにフランス語を習得しようとすると、
フランス語会話はできるようには成りません。

押さえておくべきポイントが、英語とは違うんですね。


★自宅にいながらフランス留学!
30歳からできた
フランス語超速マスター法


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 語学の達人 by 語学の達人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]