忍者ブログ

語学の達人

ビジネスに必要な英語、中国語、フランス語など、裏技でマスターしよう!ノウハウ紹介サイトです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
学校を卒業して会社に入ったときに、
中国語に興味を持った。

というのも、上司や先輩が、中国人と普通に会話しているところをみて
「オレ、全然しゃべれないけど大丈夫か?」
と不安になったんだ。

せっかく入った会社で仕事を続けていくには
中国語会話は不可欠だと思って猛勉強した。

業務が終わったら中国語学校に通い、
家に帰ったらCDやDVDで独学で学習した。

少なくとも毎日、4~5時間は中国語の学習に取り組んだ。

ところが、そんなことを3年続けても
まともに中国人と話すことができないのだった。

ウチの会社の取り引き先は、中国が多いので、
中国語を話せないというのは、大きなマイナスだ。

何とか中国語が話せるようになれないか?

そう悩んでいたときに、あるノウハウを上司から教えてもらったところ、
なんと、あんなに発音が難しかった中国語が
簡単に喋れるようになるではないか!

しかも現地の中国人の早口な言葉も
十二分に聞き取り理解できるようになった。

これまで3年間やってきたことは、いったい何だったんだろう?
わずか数十日、この勉強に集中しただけで
ビックリするほど自然に話せるようになったのだ。

それがこのプログラムだ。

助かった。本当に助かった。

★中国在住、爆風スランプ・ファンキー末吉の
10日間中国語完全マスタープログラム



PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 語学の達人 by 語学の達人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]