忍者ブログ

語学の達人

ビジネスに必要な英語、中国語、フランス語など、裏技でマスターしよう!ノウハウ紹介サイトです。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
フランス語を学ぶとき、どうしても英語学習の時の面倒な勉強法で、
学ぼうとしてしまいます。

ところがフランス語というのは、英語とは違った言葉なんですね。

どういう風に違っているかというと、

英語よりはるかに簡単!

ってことです。

まず、発音が非常に簡単。
殆どつづりをローマ字読みすればいいだけ。

RAは「ハー」と読みますが、あとはもう本当にローマ字読み。

元々、ローマン語(ローマ人の言葉)から来ている言葉なので、
ローマ字読みなのは当りまえなんです。

そしてまた、前置詞の数が少ない。
熟語が少ないのも、フランス語が簡単な理由です。

英語が得意な人から見ると、フランス語ってなんて簡単なんでしょう?
っていうくらいです。

英語を通してフランス語を理解しようとすると難しいですが、
日本語からフランス語を考えると、簡単なんですね。

英語は、ゲルマン語にフランス語が混じった形で、
発音もなかなか一定せずに読みにくい。

でもフランス語の場合は、そう言う面倒な事はないんです。


★自宅にいながらフランス留学!
30歳からできた
フランス語超速マスター法


PR
entry_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
このページをブックマーク
様々なブックマークサービスがご利用頂けます。
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright 語学の達人 by 語学の達人 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]